アパレル 転職求人探し本社勤務
アパレル勤務なら本社勤務がおすすめ!

ファッション業界の最新ニュートレンドがドンドン取引先から入手でできる魅力がタマラナイ!

アパレル 転職・求人 本社勤務 楽な職場探し

ファッション業界で現場の仕事をしていると、よく本社の方が仕事を手伝いに来ますね!

アパレル産業でなくても、本社勤務をしてみたいと思えば、本社採用の求人に応募する必要があります。」

同じ転職するならキャリアで本社勤務が将来的にも有利ですよね・・・

アパレル 求人 本社勤務の転職情報が満載!

本社勤務のよいところは、土日祝が休めることがいいですね!

現場は流通店舗なら、日曜日や盆暮れ正月、特に年末年始も近頃ではほとんど休めませんよね!

総合職を目指すなら本社勤務のメリットは計り知れません。
アパレル業界でののキャリアアップを目指すなら、本社勤務を目指しましょう。

販売 正社員 店長 本社勤務 そんなコースを目指しますか?

もちろん、販売経験も必要ですから、現場勤務になることもあります。

でも、一度本社勤務の経験があると、会社の方針がより深く理解できることも多いといえます。

アパレルの仕事はパタンナーやデザイナーだけに終わらず、MD・バイヤー・VMD二始まり
マーケティング・販促から営業・生産管理とか貿易事務など広範囲にわたっています。
販売が好きなら店長もいいでしょう!SVの仕事も店舗の仕事をマスターしていないと勤まりません。

通販EC・その他ファッション関連の仕事について、求人転職開拓をして見ませんか?

求人情報を公開していない非公開求人情報も多数あります。

アパレル業界での転職・求人の悩み・・・・すぐ解決できますよ!

ゆくゆくは、土日祝休みで給料もらえる本社勤務目指すなら・・・

最初から本社勤務をする手もありますよね・・・・?

教育は会社がしてくれる場合、未経験者OKですよね・・・!

転職のプロスタッフがすべてコーディネートします。
安心お任せに近い状態もアリですよ!

ファッションってやっぱりセレブがお手本?
日本のファッションは海外の人達からとにかく大絶賛です。
でも、今、日本では特にハリウッドセレブやイギリスのセレブ達のパパラッチ写真を集めたような雑誌が何種類も出ていますし、ギャル雑誌にしたって例えば「ミランダ・カーを参考にして」などとかかれているくらい、セレブのファッションをまねる事が注目されています。

そのセレブのファッションで1番良いなと思うのは、服装自体はシンプルで、その中にもどこかに高級ブランドをさりげなく足すのが良いでしょう。

まさにセレブもこういうスタイルをよくしているので注目してみて下さい。

例えばブラック1本のただのワンピースの中にクロエのヌードカラ―の落ち着いたバッグを入れたりしてみてください。
そうするだけでワンランク上のファッションができ上がりますし、男性にも女性にもウケの良いかわいらしいファッションが仕上がります。

特にお勧めなコーディネートを紹介しますと、まずは先に紹介したようにシンプルなワンピースと高級ブランドのバッグを足す事です。

そして、例えば水色ベースの白のストライプシャツを第2ボタンまで開けて着ます。ちなみに、このシャツはぴったりした物ではなく、カジュアルに着こなせるようなゆとりのある物を選びましょう。

ボトムスはかわいいコーディネートですから、スカートを選びましょう。ここはミニにして、色はホワイトやネイビー、それに思いきって花柄などを合わせてみると、あなたのファッションセンスが光りますよ。

そこにあまり大人っぽくなり過ぎないように、今度は斜めがけにできる高級ブランドの小さなバッグやバックパックなんかを利用すると、お出かけもしやすくかわいらしいオシャレに見えますから良いと思いますよ。

いろんな職種で人材が必要とされています。
みんなそれぞれの持ち味を生かして求人サイトを探してくださいね!

転職エージェンおすすめ★★★★★No.1